Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニフルじっそーヽ(・∀・)ノ

ニフルついに実装しました――――(゚∀゚)――――!!
まづはじめに、2nd垢で作れる装備を作ってきました。
1st垢課金したら鈴とかつくろうかなと。
今回作成した物は、
・変身木の葉(ラッコになりますた)
・垂れたぬき
・青魚
・きのこHB
・パーティ帽子*2(1つは雪さそにあげました)
・麦わら帽子(1つはソンブレロに)
・ソンブレロ
・ラッコ帽子
・アラーム仮面(ニフル行った後露店で針買って揃えました)
です(`・ω・´)
仮面作成時、マッスルマンがいましたYO!!
b0007690_4402153.jpg

アラーム仮面はそれだけでかなり雰囲気が変わるので、気に入りました(*´ω`)

新装備作った後、皆でニフルに行きました。
予想通り人がいっぱいで、まともに狩りは出来なかったけど楽しかったです(´¬`)
各敵の強さはまぁまぁといった感じだったので、劣化騎士団になりそうな予感。
肝心なSS撮ってないですが結構好きな場所になるかも(;´ω`)

何かもう、アラーム仮面癖になりそう…。
b0007690_444378.jpg

[PR]
by ex-cyi | 2004-08-25 04:43 | Ro日記 in iris