Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

窓手おんらいん…

ダンサは相変わらず窓手です…。
22時ころだったかな?ラグ死しました…(n´・ω・`n)
かなり理不尽なちにかただったので、狩り再開する気にはなれませんでしたYO!!ヽ(`д´)ノ
なので、剣士で髪型変更の材料集めに行くことに。
金髪の髪以外はもう揃ってたので、GH室内でマリオネット狩ることにしました。
マリオネット以外は無理ぽかったのでチキン狩りでしたよ(n´・ω・`n)
それでも意外と死ぬこともなくすんなり金髪の髪100個達成!
Exp81になってたのでそのまま西兄貴に行って上げちゃいました。
次LvでAgiカンストです。

重い時間は剣士の方がいいかなと思いました…。
[PR]
by ex-cyi | 2005-01-26 04:35 | Ro日記 in iris