Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

剣士

最近Roでやることがなく、良からぬ事を考えてました。
それは…剣士を騎士に転職させること!でした。
効率では明らかに騎士の方が↑ですからね…。

店頭から属性クレイ全色借り、試験受けるためにスキルpも全部振りました。
両手5、MB3にしました。(BBの為に)
そして、いざ転職!というときに…躊躇いました…。
そしてその時、剣士を作った理由を考えてみました。
そんなにたいした理由ではなかったけど、転職を止めるきっかけになりました。
μの人を転生させてもスナイパにしたくなかったりと、どうやら1次職が好きらしいです(*ノノ)
剣士が好き。これだけの理由だけど、転職させる前に気付いて良かったです。
ずっと剣士で行きます!

変な事考えてごめんなさい、これからもよろしく!
クサー

[PR]
by ex-cyi | 2005-05-27 17:38 | Ro日記 in iris