Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

98

上がりました(。・ω・。)
当初の予定はStrUpでした。
だけど、鯖缶や阿修羅等で、白ぽ使いきる前に戻ることが多いので、Str上げても意味が薄い気がしました。
Dexを2上げると、常時ミストレス王冠で狩りすることが可能に。
少しでも経験値が欲しいお年頃なので、Dex上げることにしました(。・ω・。)



窓手のBotが目立つようになりました。
現在、スナ1ハンタ1踊4鳥2いるのかな?
スナ鳥は横殴りお構い無しでDs打ってきます。
このせいでかなり効率Downしてます('A`)
大抵のBotがDs1発で5k↑だしてるので、2発で窓手倒せることに。
更に、常にキャンセルDsなので、かなりの連射速度。
Ds逃げ打ちしてる最中でも、Botが飛んでくればお構いなしに倒していきます。
少し前、はるかさそが言ってたことがよ~~~~~~く分かりました…。
日に日にBotの数が増えていくので、ほんとどうにかして欲しい…。

[PR]
by ex-cyi | 2005-06-12 06:07 | Ro日記 in iris