Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

れべる

Lv76/46になりました。
ステータスは此方。
Vit29+1,Int43+5,Dex99+41
StrとVit以外は完成しました(´¬`)
ある程度Vit上がらないとStr上げても意味がないので、暫くはVitおんり。

Hp4k超えて、死に難くなりました。
ミストレス王冠のおかげでSp1k近くまで上がりSp回復量も20になったので、座る回数も減りました。
明かに転生前より強くなってるって感じが…!
転生前の「狩り装備でHp7k」を目指し、がんばろうかな(`・ω・´)



今流行りのダイヤモンド3カラット交換で、面白いものを見つけました。
DCで7.6kで買えるダイヤモンド1カラットを55kで売ってる詐欺露店です。
ダイヤ3カラット露店が乱立してルせいで、言われないと1カラットだと気付き難い為どんどん売れてました。
私が「1カラットダイヤに注意」とチャットを立ててたのにもかかわらず(n'ω'`)
途中で詐欺露店が2店に増え、お互いに「↓は詐欺露店!注意!」とかやりあってて笑えました(。・ω・。)
最終的には3店になったのですが、合計で1300個以上売れた模様。
60Mとか詐欺ったのかな?
すごすg

ちゃんと確認しよう。

追記
深夜に800個置いてあった1カラット露店が、62個まで減ってたらしい(;´¬`)
その人は夜に635個売った人で、更に740個売れたと言うことは……、
64M儲けてることに(;´д`)
ばななと、あぼかど。

[PR]
by ex-cyi | 2005-07-14 08:37 | Ro日記 in iris