Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝96!ってまだ折り返し地点かよ……('A`)

UNKより+7赤リボンの方が優秀だということで、早速精錬しました。
手元に2つあったので、あまりかからないかなと思ったけど……、5個目で漸く+7でした。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁとりあえず出来てよかたですよ。次回Gvからは赤リボンで出ますヽ(・ω・)ノ

ダンサもぅちょいで上がりそうだったので、窓手行ってきました。勿論箱もって(・∀・)
意外と人少なくて順調に上がり、めでたく96にヽ(・∀・)ノ
b0007690_5131963.jpg

ステはstrに振りました。今後ずっとstr予定で、str31+2あで上がります。
b0007690_5152572.jpg

そして箱おぷん!
b0007690_5134153.jpg

………HIGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!111
髭!
[PR]
by ex-cyi | 2004-09-23 05:14 | Ro日記 in iris