Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

あやさそと監獄1→2→ニフルと行ってきました。
監獄1ではリビオのSBで即死するという事態が…(;´¬`)
2は2でふぇんだく倒せないし(´・ω・`)

と、言うことでニフルに行きました。
バンジーで行ったのですが、丁度LoDが沸いていたので突っ込むことに(ぉ
勿論何も出来ずちぼん(´¬`)
てかLoDにGxって有効なのか…?w

はじめはロリいないmapで狩りしてました。
聖属性に耐性がある敵や、タゲがすぐ移る敵がいたりで、少し狩りにくかったです(´・ω・`)
暫く走り回り、お腹がすいたのでロリmap少し見てから戻ることに。
が、予想以上に効率が出ていたため暫く狩っちゃいました(n'∀')η
700K~750K出てましたヽ(・∀・)ノ
たまにMHもあり、結構イイ狩場になったなぁと感じました…w

監獄1で狩ってるときクルセLv75になりました。
次で育てなおす前のLvに追いつくことに。
育てなおし前と比べて、ソロもできかなり効率出せるようになったのでかなり満足(´¬`)

|・ω・`)此処にwWwと化しためけぽ置いときますね。
b0007690_5343876.jpg

|ミ
[PR]
by ex-cyi | 2004-09-27 05:21 | Ro日記 in iris