Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G狩り

金曜日はG狩りでつ。
今回は天津で怨霊武士狩り(n'∀')η
武士は実装後見たっきりだったので楽しみでした。

ダンサではまだクエストやってなかったので、クエストこなして天津D突入!(`・ω・´)
相変らず1F道わからなくて迷いました…_no
3Fに着いた後暫く探し回ったけど、どうやら弱ってたらしく飛びまくっていたようでした。
捕獲したと思ったらかなり削られててすぐ倒しちゃったり(;´¬`)
まぁ見れたので満足(n'∀')η
(SSなんて無いですよ?(ぉ

次に崑崙の蛇に行ったんですが、こちらは見つからず帰還(´・ω・`)
その後再び怨霊武士行って倒してきました。
怨霊は取り巻き痛いけど大魔法とか使わないので倒しやすいのかな?

そして最後にコモドで油をして終了しました。
LoHLoD→亀→フリオニ(だったかな?)が出ました。
レアは紫だけ(´¬`)
でも結構楽しかったですヽ(・∀・)ノ
[PR]
by ex-cyi | 2004-10-09 07:56 | Ro日記 in iris