Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

材料集め

BSできのこHBの材料のきのこの胞子集めに行きました。
場所はフェイ→、人が全くいないので血斧持って走り狩りしてきました。
禿しくBot作業ですた…_no
ラスト@少しのとこで、あやさそ・むてさそ・まーちゃんが手伝いに来てくれますたヽ(・∀・)ノ
そして、集め始めてから1時間くらいで300個達成!(`・ω・´)

そして剣士で綿毛少々と、腐った鱗を集めに行きました。
綿毛集めにファブル狩ってたら、ファブルcが!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
b0007690_22362036.jpg

更に、コモド東のダンジョンで腐った鱗集めてたら、タラフロcが!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
b0007690_22402798.jpg

ねんがんの カリツcが 近づいた!
途中、あやさそ・りぜろさそ・はるかさそが腐った鱗集め手伝ってくれました。
おかげですんなり300個達成!
あり㌧㌧(*ノωノ)
次集めるとしたら…黒ねこみみかな…(n'∀')η
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-10 22:53 | Ro日記 in iris