Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Ro日記 in iris( 120 )

剣士

ソンブレロ用に麦藁帽子をもうひとつ作りたい為、剣士で天津↑のmapで竹筒集めてました。600個溜まる頃には経験値が80%近くになっていたので、このまま上げちゃおうと思い(・∀・)イイ狩場はないかなとふらふらしました。

1、崑崙手前のmap
効率100K、永久滞在可能、レアなし。だめぽ('A`)
2、SD3F
効率350K、パサナのクリが痛い為要回復アイテム、レアはカードと箱。もうちょっとLv上がれば(・∀・)イイ狩場になりそう…。
3、SD4F
効率350K、避けれない為回復いぱい、レアはカードと箱。Lv全然足りないです(´・ω・`)
4、FD3F
効率180K、永久滞在可能、レアはSシューズと矢林檎。ちょっと物足りないmap。botちまちま。
5、FD5F
効率250K-270K、キツネ次第で永久滞在可能、レアはSマフラ・矢林檎・マイトスタッフ・箱・カード。結構(・∀・)イイ狩場だけど、キツネはバッシュ入れても回復結構使います(´・ω・`)

FD5Fが結構気に入ったので、暫く狩ることに。そしてついに…
b0007690_3494612.jpg

Lv74になりましたヽ(・∀・)ノ
agi1だけ上がりました。agiカンストさせれば狩場増えるんだろうなぁ…。早くagiカンストさせたい…(´・ω・`)

何かもう、日記というより考察になってるね…_no
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-13 03:57 | Ro日記 in iris

油!

久々に油臨時行ってきました!
b0007690_5354529.jpg

エフェクトでほとんど見えないけど(゚ε゚)キニシナイ!!
出たレアは紫箱2つとテイムのソヒとデビのみ!
1人あたり400Kちょいしか行かなかったYO!!

_no
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-12 05:30 | Ro日記 in iris

く…

くほほ…_no
ヽ(`д´)ノウワァァァァンモウ精錬シネーヨー!!
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-11 20:22 | Ro日記 in iris

材料集め

BSできのこHBの材料のきのこの胞子集めに行きました。
場所はフェイ→、人が全くいないので血斧持って走り狩りしてきました。
禿しくBot作業ですた…_no
ラスト@少しのとこで、あやさそ・むてさそ・まーちゃんが手伝いに来てくれますたヽ(・∀・)ノ
そして、集め始めてから1時間くらいで300個達成!(`・ω・´)

そして剣士で綿毛少々と、腐った鱗を集めに行きました。
綿毛集めにファブル狩ってたら、ファブルcが!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
b0007690_22362036.jpg

更に、コモド東のダンジョンで腐った鱗集めてたら、タラフロcが!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
b0007690_22402798.jpg

ねんがんの カリツcが 近づいた!
途中、あやさそ・りぜろさそ・はるかさそが腐った鱗集め手伝ってくれました。
おかげですんなり300個達成!
あり㌧㌧(*ノωノ)
次集めるとしたら…黒ねこみみかな…(n'∀')η
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-10 22:53 | Ro日記 in iris

丈夫な蔓

ウンバラD2Fで丈夫な蔓集めですYO!!
人少なくてまたーりできて結構イイかも(´¬`)
121個集まりますた。
りぜろさそが丈夫な蔓16個くれるそうなので、244個集まったことになりますヽ(・∀・)ノ
後54個で300個達成!
がんばりま!(`・ω・´)


その後またウンバラ行ってきました。
順調に集まり、ついに…300個達成!ヽ(・∀・)ノb0007690_0354149.jpg

はるかさそのbsが短剣製造取ったそうなので名詞もらいますた。
ナイフでも初めて作るとやっぱ嬉しいよね(n'∀')η
b0007690_0405768.jpg

プロ南での風景。
b0007690_2135974.jpg

アイスクジが流行のようで(;´¬`)


|・ω・`)おまけ
森のゼフェル先生。
b0007690_0431346.jpg

[PR]
by ex-cyi | 2004-08-09 21:05 | Ro日記 in iris

蔓集め

ずっと売れずに残ってた+8agiセイントを処分(`・ω・´)
b0007690_17463197.jpg

余分な物まで叩いてるけど気にしない!(`・ω・´)

そして露店巡りしてたらこんな物が(・д・)!!
b0007690_1748583.jpg

こういうのって無駄だと分かっていてもやっちゃうんだよね(;´¬`)

今日はダンサで、新装備の麦わら帽子の材料の丈夫な蔓を集めに行きました。
ウンバラD2Fでテレポ狩り、効率は350K-380Kで安定。
思ったより効率出てたので、暫く篭ることに(n'∀')η
Gv集合時間までに107個集まったので、がんがればすぐ溜まるかな(`・ω・´)
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-08 18:52 | Ro日記 in iris
b0007690_2146108.jpg

久々のLvあぷキタ――――(゚∀゚)――――!!
dex75+35、int49+5に上がりました!!(`・ω・´)
次からは全部intかなぁ。
Lv94まで18MExp…_no

れいふぁさそと一緒に最下層の窓手に行きました。
vitに振りまくってる為ちょっと心配だったけど、agi型と比べて若干殲滅が遅くなる程度で、難無く?普通に狩れましたヽ(・∀・)ノ
窓手DS3発確殺出来るdexと、ブレス込みint50↑あれば普通に狩れると感じました。
効率は830Kをキープ、1時間ほどで収集品200KZenyくらいになったのかな?
結構(゚д゚)ウマーですた。
また行きたいでつ(*ノωノ)

b0007690_223581.jpg

ゲフェ↑↑のmapでαさそとどんぐり集めてたら、1番出てほしくない物がぽとり……。
更に激ラグでやる気失せて1時間ほどで帰りました…。
ヽ(`д´)ノウワァァァァァンモウコネーヨー!!

[PR]
by ex-cyi | 2004-08-07 22:11 | Ro日記 in iris

血斧GET!

8/24にニフルと新装備が実装らしいです。
その時スキル修正も来ると予想して、血斧18Mで買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ
少しでも値上がりしたら売っちゃおうかなと考えてまふ(´¬`)
ニフル用にカリツCも買いたいなぁとか思ってたり。
不要なもの色々売ったりしてお金作るかな…。

ダンサは今日も窓手狩り。
3日連続で手袋GET!
b0007690_2059319.jpg

ガゴからd(ry  _no
ヽ(`д´)ノウワァァァァァン
Exp80%まで上がりました(`・ω・´)
今集中込みでdexが74+35なので、dex1振って残りintに振ろうと考えてます。
Gvまでに上がればいいなぁ…。
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-06 21:04 | Ro日記 in iris

ダンサExp63%~

ダンサで窓手狩りしてました(´・ω・`)
vit高いと事故死しないってのはいいんだけどねぇ…。
如何せん効率が…_no

昨日は指貫だったけど、今日は本命GET出来ましたヽ(・∀・)ノ
b0007690_1993360.jpg

今は1.2Mくらいなのかな?
最近レア出てなかったのでかなり嬉しかったでつ(´¬`)

1回の狩りで重量オバまで篭ると、収集品はこんな感じに。
b0007690_198496.jpg



|・ω・`)おまけ
今話題のあの方発見しますた!
b0007690_1910243.jpg

[PR]
by ex-cyi | 2004-08-05 19:18 | Ro日記 in iris

|・ω・`)

|・ω・`)ノシ
ブログという言葉を今日知り、早速使ってみることに(ぉ
結構簡単に出来ちゃうものなんだねぇ…。
ちまちま更新していきますYO!


Roでは、vitダンサをちまちま上げてます。
漸くbaseLv92の51%に…(;´¬`)
狩場はGH地下水路3固定。他行けません(´・ω・`)

暫く狩っていたらこんなものがぽとり、
b0007690_2336855.jpg

.・゜+ ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ +゜・.

……ガゴからでした…_no
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-04 23:44 | Ro日記 in iris