Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Ro日記 in iris( 120 )

今日じゃないけど…

@買ったもの
+6Sマフラー5.2M→+7成功→10Mで売却

アチャ用に+4蛙タイツが欲しいので、儲け分で買おうかと。
4.2(Sタイツ)+0.07*4(えるにむと精錬費用)+0.35(蛙c)=4.83(M)
丁度プラス分だ(*'ω'*)
だけど、最近RMCで+7タイツ買取りが多いので、もしかしたらSタイツ自体値上りしちゃうかも…。
そうなる前に買っとくかな。

[PR]
by ex-cyi | 2005-05-09 02:39 | Ro日記 in iris

さらば青のび!

転職させちゃいました(・д・)!!

Lv上げは最初だけ楽しいよね。
だんだん作業っぽくなってきて、最後には完全にそれになってる気がする。
Lv50までが一番イイよね。
と、言うことでLv50になったら飽きるかもしれません(*'ω'*)
ステはAgi=Dexの予定。
Agi90残りDexって感じがよさそう。

さてはて、今日も精錬しましたよ!

@買ったもの
+6Sマフラー5.2M→+7成功→10Mで売却

4.8Mの儲けですた。
いつまでプラスが続いてくれるのか心配です。

追記

[PR]
by ex-cyi | 2005-05-04 01:06 | Ro日記 in iris

精錬(`・ω・´)

@買ったもの
+6Sなっくらー3.9M→+7失敗
+6Sなっくらー3.9M→+7失敗
+6Sマフラー5.3M→+7成功→9.95Mで売却
+6Sマフラー5.3M→+7成功→9.95Mで売却

費用、3.9*2+5.3*2+0.05*4+0.02*4=18.68(M)でした。
儲けは、9.95*2-18.68=1.22(M)……ぎりぎりプラス(;´¬`)
えるにむは50kで86個売ってたので、それを買い占めました。
こんなに使わないので80個は52.5kで露店売り(*'ω'*)
200kの得ですかね。

今日は何故か露店で+6S防具をよく見ました。
まるで「叩いてくれ!!」と、言っているかのようでした(ぉ

うーん…

[PR]
by ex-cyi | 2005-05-03 03:13 | Ro日記 in iris

seiren

@買ったもの
店売りヘルム→+6失敗
店売りヘルム→+7成功
店売りヘルム→+7成功

@手持ち
Sサークレット→+6失敗
Sサークレット→+5失敗

以前から+7ヘルム欲しかったので、5個買って叩きました。
最初の3つで+7が2つ出来たので、残りの2つは露店で売ろうかと思います。
費用は、
33.44k*3(ヘルム)+51k*20(えるにむ)+20k*20(精錬費用)=1520.32k
+7ヘルムは4.5Mで売れるので、9M-1.52032M≒7.5Mの儲けに(*'ω'*)
よく考えれば期待値も4.8Mなので、ヘルムも他のS装備と同じく稼げるのかも…。
意外な発見だ。

1つは自分用に、もう一つは倉庫の肥やしにします(ぉ
欲しい方居たら売ろうと思うので、言ってくだち。
[PR]
by ex-cyi | 2005-05-01 01:14 | Ro日記 in iris

せれん

書き忘れ(n´・ω・`n)
剣士でぎおぺ様狩ってたらブーツが出たので叩きました。

Sブーツ→+6失敗

(。 ・ω・ 。)あふん
[PR]
by ex-cyi | 2005-04-30 01:36 | Ro日記 in iris

龍之城

剣士で龍之城行ってみました。

最初のmapは土星さんが( ゚д゚)ウマーでした。
敵数が少なかったので、安全に狩りが出来そうです。
ただ飽きやすいかも……。

次いでダンジョン手前のmap。
赤クマ━━(゚(エ)゚)━━!!が倒せません。
それ以外は( ゚д゚)ウマーでした。
Lv85くらいになればイイ狩場になりそう。

そして龍之城D1F。
Flee足りてなかったのか、ヒェグンの攻撃被弾しまくりでした。
HP1/2になってるときにSBくらって死にました(n´・ω・`n)
此処は普通に( ゚д゚)マズーいかも…。

おまけ
[PR]
by ex-cyi | 2005-04-30 00:32 | Ro日記 in iris

グラ

+10Sグラ、90Mで売れました。
60~70Mで売れればいいなぁと思ってたので、かなり嬉しいかも(*'ω'*)
取引相手は「+10火ダマも買った」と言ってました。
少しだけ使い道が気になったり(n'ω'`)

最近+10Sグラが売り場に出てない、本当に使いたい人がいた、チャット売り、これらが重なったおかげで90Mなんて値段ついたのかも。
ちなみにチャットタイトルは「売)+10Sグラ 好条件に@wis」でした。
オークションだと競り合う人がいなければあまり値段伸びませんしね。

そろそろ+7店売りヘルム買おうかな…。
安いのあったらおしえてくだち。
[PR]
by ex-cyi | 2005-04-29 04:48 | Ro日記 in iris
@買ったもの
Sサーベル1.92M→+7成功→5.3Mで売却

今日はこれだけ(n'ω'`)
[PR]
by ex-cyi | 2005-04-18 00:35 | Ro日記 in iris

せいれn

@買ったもの
Sサーベル1.95M→+6失敗
S海東5M→+6失敗

2つともはずれの30%に当選してやがる…!
同じ30%なのでもしやと思い……

叩いてみた。
[PR]
by ex-cyi | 2005-04-17 03:41 | Ro日記 in iris

精錬

@カートにあった物
+8Sチェイン→+9失敗

@買ったもの
Sサーベル2M→+7失敗
+6Sシルク1.8M→+7成功

+7Sシルク4.5Mで売り予定。
botいなくなったから値上がりするかな?
やっぱ様子見で取っとくかなぁ(n'ω'`)







って、書いてるうちに売れちゃった(n'ω'*)

[PR]
by ex-cyi | 2005-04-16 10:52 | Ro日記 in iris