Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Gv( 7 )

vs.SAGA

SAGAが守るB1に攻めました。
SAGAはエンペ部屋防衛だったので、ちまちま削る作戦で。

今回防衛線突っ込む時ドケビ+マルスだったのですが、最初のBDS地帯で一気に白pot使うものの、敵陣のwiz配置場所まで行けました。結構イイ組み合わせかも。此処まで来ると、白potちまちま使うだけで耐えれました。阿修羅頻繁に貰ってちにましたが……_no

何度か突入して、21:30頃にエンペ叩けるまでになりました。
b0007690_0244290.jpg

↑は21:28。敵に混ざって叫んでましたょ(n'∀')η<オーホッホッホッホッホ♪
勿論この後手前のモンクから阿修羅頂きました。

40分頃にエンペ制圧、その後SAGAが一気に押し寄せるものの何とか防衛。
b0007690_0285267.jpg

かなりイイGvが出来たと思います。おつかれさまでした(n'∀')η
b0007690_033297.jpg

[PR]
by ex-cyi | 2004-09-20 00:33 | Gv

Br4防衛

最初Br1行く予定だったけど、人いぱいだったのでBr4防衛に切り替え。1mapでの防衛ですた。

最初は余裕でいけるかなと思ってたけど、やっぱ徐々に削られ最後はエンペまで追い込まれました。やっぱ復帰どうにかしないときっついね(;´¬`)
今回安全で狙われないところに配置出来たと思ったら、意外とハンタ・wizから攻撃もらいました。
b0007690_23283675.jpg

そして徐々に前衛が前進して、後ろが薄くなったりも。
b0007690_23342100.jpg

21:45頃防衛線決壊でエンペ室に。↓のSSは21:50。
b0007690_23362141.jpg

少しずつ敵来てたけど、こっちもかなり集まっていたのでこのまま終了。
お疲れ様ー(n'∀')η
b0007690_23372187.jpg

[PR]
by ex-cyi | 2004-09-12 23:37 | Gv

B4

ゲフェ4いきますた~。
空巣だったところをEFAと競り最初に落とされてしまったものの、1時間15分くらいでどうにかエンペ確保ヽ(・∀・)ノ
EFA防衛陣に突っ込む時、ラグでお立ち台に登りますタ(;´¬`)
b0007690_56098.jpg

ちょっとだけ女王様の気分を味わえたり(n'∀')η
エンペ確保後は何処からも攻められず暇防衛でした。
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
b0007690_592665.jpg

ジニーフード使ってみましたが、SG10をジニー無し・アンフロで耐えられるなら必要無いと感じました。
普通に物理攻撃でちにましたョ。
[PR]
by ex-cyi | 2004-09-06 05:11 | Gv

もうやだこの癌…('A`)

b0007690_2395057.jpg

19:50に公知がでたぽ…。
Gv開始10分前ってとこが流石だな…。
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-29 23:09 | Gv

(;・`д・´)

今回SLMが攻めてきてあっさりあぼん(n'∀')η
Gv開始前、設置した罠をブラストマインで壊しているSLMのハンタを見ました。
ああいう使い方は初めて見たけど、ありなのかな…?と思いました(;´¬`)

途中モンクに阿修羅されました。
どうせちぬと思ったのでぼーっとしてたら…、ぎりぎり残りました!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
HP全快から100くらいまで減ったので、8,500くらい食らったことに。
追撃されてたらちんでましたょ(;´¬`)

SLMにエンペ乗っ取られたので、L5攻めることに。
1度の攻めで落とせましたヽ(・∀・)ノ
落とした後、防衛ポイントに人集まるのに少し時間かかったのが残念です。
そしてそのまま終了。
b0007690_1553424.jpg

ゲフェ防衛できなかったけど、砦は確保できたのでよかったです。
お疲れ様でした。
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-23 01:56 | Gv

防衛ですYO!(`・ω・´)

今週はあんまんが来ました!
結構押されてたように見えたので、ちょっと心配でしたが大丈夫でした。
ラグが酷く、1回ちんでしまいますた(´・ω・`)
ラグで回復使えずちんだの久しぶりだYO。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁそんなこんなで、1時間15分過ぎるとあんまん撤退していきました。

そして終了間際に…
b0007690_239583.jpg

2つ目きた――――(゚∀゚)――――!!…と思ったらゲフェの砦もGCじゃん…('A`;)
まぁ取れてよかったけど。

そして砦2つの状態で無事終了!(`・ω・´)
お疲れ様でした。
b0007690_23144783.jpg

[PR]
by ex-cyi | 2004-08-15 23:17 | Gv

8/8Gv

放置だったので、即落として防衛。
その後全く攻められず………。
b0007690_23545621.jpg

暇で寝そうでした……_no
何はともあれ砦取れて良かったでつ。
お疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-08 23:57 | Gv