Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー

<   2004年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

1dayげとー

1dayチケットげとしたので早速1st垢課金!(`・ω・´)
全くないと思っていた白ぽが700個あって少し嬉しかったり(´¬`)
新装備の材料を受け渡ししてもらって、早速作ってきました。
ミストレス王冠は、まだバグっていてint+2sp+2でしたYO!!
早く修正されないかのぉ…。
bsは赤リボン、剣士は鈴、ダンサはミストレス王冠となりそうでつ。

1st垢にマルクcマルスcがあったので、フードを買って刺しました。
次回Gvでどれだけ軽減されるのか楽しみです。

今ダンサを育てたりGvにだしているのもあり、1st垢は今後1dayでのみの課金になるかも。
なので装備類ほとんど2nd垢に移しちゃってあるよ(;´¬`)
ダンサ上げきっても剣士育てるだろうからなぁ…。

[PR]
by ex-cyi | 2004-08-31 03:40

アイスファルシオン

b0007690_2211751.jpg

散々露店探して見つからなかった水宝剣ですが、RMCで買取したらあっさり買えました!
カリツcが14Mとかになってるので、お金たまったら今度はカリツc買いたいと思います(´¬`)

b0007690_2283991.jpg

うひひひh……_no
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-30 02:21 | Ro日記 in iris

もうやだこの癌…('A`)

b0007690_2395057.jpg

19:50に公知がでたぽ…。
Gv開始10分前ってとこが流石だな…。
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-29 23:09 | Gv

(ω・ミэ )Э

あやさそと一緒に剣士で(ω・ミэ )Э狩りに行きました。
プロボを使う回数が増えてきたので、プロボ8を10にすることに。
今スキルポイント8余らせてこんな感じ。
b0007690_583748.jpg

MBとインデュアは、使う機会がないと思うのでずっとこのままになりそう…。

離れ小島の小屋でまたーり(ω・ミэ )Э
b0007690_595424.jpg

暫く狩ってると、久々に死人っちがログインしたのでニフルに誘ってみました。
普通に狩る分にはロリルリが出ないMapが一番いいかなと感じました。
街の左のMapはロリルリ以外はみみょかな…?(;´¬`)

ニフル来てから約3時間後、剣士Lv76になりましたヽ(・∀・)ノ
b0007690_5362119.jpg

今回、スクラッチ2つ、黒猫人形2つでましたヽ(・∀・)ノ
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-29 05:35 | Ro日記 in iris

記念に

ダンサLv95記念に青箱開けました。
結果は…
b0007690_310332.jpg

赤染料――――(゚∀゚)――――!!
ちゅーりっぷへあぴん作ってきますね…。
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-28 03:09 | Ro日記 in iris

追い込みー

ダンサが@22%だったので、窓手で追い込みしてきました。
テレポして沸いているところにでると、もう嬉しくて仕方ないですね…(ノ∀`)
b0007690_620255.jpg

こういうときダメだと分かっていてもついつい手をだいちゃいます…。
この時はすんなり殲滅できましたがね(n'∀')η
暫く狩ってると、@8%のところで重量オバになっちゃいました。
重量オバまで大体15%(3.5M)だということがわかりますた。
収集品はこんな感じに。
b0007690_6253398.jpg

おまけ。ゥヶヶヶ(`∀´)
b0007690_6261965.jpg

その後ラグも減り軽くなって、難なくLvUp!!
b0007690_6282434.jpg

こんにちは、94回目の天使さんヽ(・∀・)ノ
Next35.6MってなんだYO!!ヽ(`д´)ノ
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-27 06:31 | Ro日記 in iris

( `ω´)フォォォォォ

boss強化&油修正されるので、適当なところでアイスファルシオン買っとこうかなと思いました。
少しお金足りなかったのでぱぱんに少し借りますタ。
その後使わないと感じた悪魔羽耳の材料を売って、購入可能に!(`・ω・´)
6.5くらいで見つけたら買っちゃおう(´¬`)

ダンサはADで狩りをして、78%まで上がりました。
後半AD独占状態になって、かなり楽しかったです。
次のGvまでには95になれそヽ(・∀・)ノ
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-26 06:54 | Ro日記 in iris
ニフルついに実装しました――――(゚∀゚)――――!!
まづはじめに、2nd垢で作れる装備を作ってきました。
1st垢課金したら鈴とかつくろうかなと。
今回作成した物は、
・変身木の葉(ラッコになりますた)
・垂れたぬき
・青魚
・きのこHB
・パーティ帽子*2(1つは雪さそにあげました)
・麦わら帽子(1つはソンブレロに)
・ソンブレロ
・ラッコ帽子
・アラーム仮面(ニフル行った後露店で針買って揃えました)
です(`・ω・´)
仮面作成時、マッスルマンがいましたYO!!
b0007690_4402153.jpg

アラーム仮面はそれだけでかなり雰囲気が変わるので、気に入りました(*´ω`)

新装備作った後、皆でニフルに行きました。
予想通り人がいっぱいで、まともに狩りは出来なかったけど楽しかったです(´¬`)
各敵の強さはまぁまぁといった感じだったので、劣化騎士団になりそうな予感。
肝心なSS撮ってないですが結構好きな場所になるかも(;´ω`)

何かもう、アラーム仮面癖になりそう…。
b0007690_444378.jpg

[PR]
by ex-cyi | 2004-08-25 04:43 | Ro日記 in iris

かっちったー(n'∀')η

b0007690_157159.jpg

影の薄いこいつですが、油修正されたら上がるかも!と思って買っちゃいました(n'∀')η
徐々にでもイイから上がらないかなぁ(´¬`)

ダンサは久々にAD行ってきました!!
……アルデってこんなに重かったっけ…?(;´¬`)
移動中もかっくんかっくんでしたょ(´・ω・`)
レアは出なかったけど、Exp36%→42%になりますたヽ(・∀・)ノ
メンテまでに50%まで上げねば…。

窓手|  λ.....
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-24 02:04 | Ro日記 in iris
役に立たないどうでもイイ小技を一つ…。

ポタに乗って、「しばらくお待ちください。」が出ているときにInsertキーで座ろうとすると…。
なんとこんな状態に(・д・)!!
b0007690_223949.jpg

人もカプラも皆消えます(´¬`)
一度座ってもう立てば直ります。
[PR]
by ex-cyi | 2004-08-23 02:02 | Ro日記 in iris