Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

窓手おんらいん…

ダンサは相変わらず窓手です…。
22時ころだったかな?ラグ死しました…(n´・ω・`n)
かなり理不尽なちにかただったので、狩り再開する気にはなれませんでしたYO!!ヽ(`д´)ノ
なので、剣士で髪型変更の材料集めに行くことに。
金髪の髪以外はもう揃ってたので、GH室内でマリオネット狩ることにしました。
マリオネット以外は無理ぽかったのでチキン狩りでしたよ(n´・ω・`n)
それでも意外と死ぬこともなくすんなり金髪の髪100個達成!
Exp81になってたのでそのまま西兄貴に行って上げちゃいました。
次LvでAgiカンストです。

重い時間は剣士の方がいいかなと思いました…。
[PR]
by ex-cyi | 2005-01-26 04:35 | Ro日記 in iris

おーら

         idea
    athi  九狐  sphere            +aya+
     |    |    |                  |
|Aura|....98....97....96....95....94....93....92....91
        |  |                   |
  黒鴉の涼子 ふぇる              Halunke


こんな感じ?
ずれてなければいいけど(;´¬`)
[PR]
by ex-cyi | 2005-01-24 16:26 | memo

重い…_no

土曜になったとたんやたらと重くなりました…_no
何とか7%増えましたがね(☆∀☆)
[PR]
by ex-cyi | 2005-01-23 02:01 | Ro日記 in iris

新カード情報

そのまま来るかどうかわからないけど一応。

……長いな…しかも見難い……('A`)

追記:新カードの絵柄公募してたので、期待age。

新カード効果
[PR]
by ex-cyi | 2005-01-21 17:15 | memo

エキサイトブログって

重いですよね。
22時とかだと読み込みにかなあああああああり時間かかったり…(n´・ω・`n)
何とかならないかなぁ…。
[PR]
by ex-cyi | 2005-01-21 00:49 | Ro日記 in iris

AD

AD行ってきました(☆∀☆)
折角闇ロング作ったので使わないとね…w

最初はサクサク狩れてたのですが…DL様登場しましたよ!!
見えないメテオで2回ほどやられました…_no
4時から12時までずっと放置されてたのでかなり邪魔でした(n´・ω・`n)
まぁ、マントとHBでたのでいいんですがね(*´ω`)

exp50%超えて、また少しやる気が出てきますた。
また誘ってくださいな(☆∀☆)
[PR]
by ex-cyi | 2005-01-20 08:35 | Ro日記 in iris

窓手おんらいん(2)

ソロだと此処が一番いいんですよね…(n´・ω・`n)
b0007690_17124763.jpg

b0007690_17125833.jpg

こんな感じですた。
(;゚∀゚)=3 ムッハーってなってますが、HP4k↑あればまず死にません。
途中涼子さんとぱぱんと黒旗さんに会いましたょ(☆∀☆)キラン
[PR]
by ex-cyi | 2005-01-17 17:21 | Ro日記 in iris

(n´・ω・`n)

Gv時間おもいっきり寝てました!ごめんなさいっ!

雪かき終わって横になってたらいつの間にか寝ちゃってたよ…(n´・ω・`n)

1/17相場
[PR]
by ex-cyi | 2005-01-17 05:30 | Ro日記 in iris

相場チェック

1/14
幸運剣16M
氷宝剣18.5~19M
火宝剣16~18M
血斧27M↓
聖斧30M↓

たれ猫(n´・ω・`n)
天使HB62M
クラウン30M
ティアラ30M
マジェ14M
ミストレス王冠13.5M
#12M
SR60M


予想としては幸運剣・氷火宝剣は20Mを行ったり来たりのところで納まると思います。
一時血斧30M超えてたんだけどなぁ(n´・ω・`n)
[PR]
by ex-cyi | 2005-01-14 18:59 | memo

窓手おんらいん

Gv用キャラとしては結構効率出てるのかも…(n´・ω・`n)
↓は、狩り始め~蝶を使うまでの効率でつ。
b0007690_1742218.jpg

そして収集品がイパイ(n´・ω・`n)
b0007690_17461933.jpg

ぷらす

b0007690_174768.jpg

間にコンロンにマステラ狩りに行きました。
昨日とあわせてマステラ184個、ローヤル100個たまりました。
カプラとの往復になりますが、効率は大体600Kですた。
気分転換にはいいかな…。
[PR]
by ex-cyi | 2005-01-14 17:49 | Ro日記 in iris