Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

気になったので

RO未実装システム情報Wiki

此処でも追加武器書かれてるねぇ。
以前のコンバットナイフとかも有るけど、大分材料違ってるし(n'ω'`)

[PR]
by ex-cyi | 2005-05-31 18:54 | memo

追加装備、防具編

長いので分割。

防具.てきすとー
[PR]
by ex-cyi | 2005-05-31 18:38 | memo

追加装備、武器編

何処ぞの掲示板で拾ったtxtです。
信憑性は…どうなんでしょうねぇ…。
ネタとしてはこりすぎに感じます。
以前の「コンバットナイフ作成」とかもまだ明らかになってないので、あまり期待しないほうがイイかも?
まぁ、楽しく妄想する程度がイイのかなぁ(。・ω・。)あふん

武器.てきすとー
[PR]
by ex-cyi | 2005-05-31 18:36 | memo

μ

育成停止してから暫く立つけど、こんな感じになりますた。
b0007690_2304342.jpg

集中使用時補正込みでDex80、通常攻撃でぺちぺち叩くならこれくらいで十分かなと思うので、今後は延々とAgiage。
狩場は剣士と同じOD2。
避けれるようになれば効率400~450k位になるのかなぁ。
目標ステは、素Agi90残りDex。
完成Lvは(´・ω・)知らんがな。
[PR]
by ex-cyi | 2005-05-28 23:26 | Ro日記 in iris
(´・ω・)剣士でOD2行ってきたス。
(´・ω・)効率は320~380kス。
(´・ω・)人多い方が効率良かったッス。
(´・ω・)回復薬は1時間でミルク20個と緑pot2個ス。
(´・ω・)全く使わなかったときも有るス。
(´・ω・)闇鎧だったせいか暗闇には掛からなかったス。
(´・ω・)平気でトレインしまくる人が多くてしょぼーんス。
(´・ω・)オクスケ無視して擦り付けてく人もいてしょぼーんス。
(´・ω・)途中かぺぇスさそに会ったッス。
(´・ω・)……
(´・ω・)すぐ飽きそうス。
(´・ω・)カワイソス
(´・ω;,:..
(;,:..;,:..

[PR]
by ex-cyi | 2005-05-27 19:51 | Ro日記 in iris

剣士

最近Roでやることがなく、良からぬ事を考えてました。
それは…剣士を騎士に転職させること!でした。
効率では明らかに騎士の方が↑ですからね…。

店頭から属性クレイ全色借り、試験受けるためにスキルpも全部振りました。
両手5、MB3にしました。(BBの為に)
そして、いざ転職!というときに…躊躇いました…。
そしてその時、剣士を作った理由を考えてみました。
そんなにたいした理由ではなかったけど、転職を止めるきっかけになりました。
μの人を転生させてもスナイパにしたくなかったりと、どうやら1次職が好きらしいです(*ノノ)
剣士が好き。これだけの理由だけど、転職させる前に気付いて良かったです。
ずっと剣士で行きます!

変な事考えてごめんなさい、これからもよろしく!
クサー

[PR]
by ex-cyi | 2005-05-27 17:38 | Ro日記 in iris

結局

買わないことに。
ご利用は計画的に(*'ω'*)
[PR]
by ex-cyi | 2005-05-22 09:02 | Ro日記 in iris

RMCにて

+7カリツなっくらーかたれ猫買おうかなと思いました。
+7カリツなっくらーは開始値28M、多分34Mまでいきそ。
たれ猫は即売りで28.5M。

カリツ盾は有れば便利!
多分剣士で使います。
他は…ADでかなり有効なので主に貸し出し用?

たれ猫はかわいいしGvで有れば便利!
多分ダンサで使います。
他は…溜まり場で頭の上に乗せるだけ…。

双方、30M出して買う価値ないですな…。
どしよ(;´¬`)

[PR]
by ex-cyi | 2005-05-21 03:43 | Ro日記 in iris
漸く作りました。
費用は、4(Sタイツ)+0.07*4(える+精錬費用)+0.4(蛙c)=4.68(M)ですた。
装備するとこんな感じに。

Hp1382 Sp164 → Hp1822 Sp214

1次職には結構イイかも(´¬`)

チケ切れ

[PR]
by ex-cyi | 2005-05-11 02:39 | Ro日記 in iris

今日じゃないけど…

@買ったもの
+6Sマフラー5.2M→+7成功→10Mで売却

アチャ用に+4蛙タイツが欲しいので、儲け分で買おうかと。
4.2(Sタイツ)+0.07*4(えるにむと精錬費用)+0.35(蛙c)=4.83(M)
丁度プラス分だ(*'ω'*)
だけど、最近RMCで+7タイツ買取りが多いので、もしかしたらSタイツ自体値上りしちゃうかも…。
そうなる前に買っとくかな。

[PR]
by ex-cyi | 2005-05-09 02:39 | Ro日記 in iris