Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

毛糸

100個集まったところで飽きて他行きました(´・ω:;.:...
暫くは毛糸集めはイイや…w

プリとペアで崑崙3に行ってみました。
中型大型鞭銀矢、仙人はLaArV10、娘々はLaArV7or矢打ちLv5+ArV10。
めんどかったら全部ArV10でもいいかも。
効率は850/500(k)だったかな?結構出てました。
その割に人はほとんど居なかった。
プリの人はすぐ飽きちゃったみたいだけど、私はレアもあるしまた来たいなと思いました(´¬`)

[PR]
by ex-cyi | 2005-07-27 00:51 | Ro日記 in iris

獅子舞

龍之城最下層行ってきました。

Bot皆無、人も1~2人ほど。
効率670/300(k)、job( ゚д゚)マズー。
レアはSブーツ…?
地矢500本消費した時点で、毛糸50個溜まってました。

果てしなく…飽きます……_no

[PR]
by ex-cyi | 2005-07-25 18:00 | Ro日記 in iris

虎ぱんつ

虎パンツ1,000個達成しました。
次はアユタヤの予定でしたが、毛糸帽子が楽そうなので先に作ろうかと(ぉ

武器は中型鞭で矢は地と銀、
獅子舞は矢打ちLv2+ArV10、猫人はArV10を2発、むなぼんはArV10。
燃費悪そう。

[PR]
by ex-cyi | 2005-07-25 01:02 | Ro日記 in iris

材料集め

b0007690_2121156.gif
ファッション防寒帽子
Def3、Mdef0
[職業可能職業]
全職業
[オプション]
凍結抵抗確率10%増加
[材料]
虎皮模様のパンツ999個、黒い染料1個、氷バラ1個、50000z

虎パンツは虎人が落とすそうなので、龍の城行ってきました。
武器は中型と大型で矢は火と水、虎人はArV4、赤クマ━━(゚(エ)゚)━━!!はArV7を2発、黒蛇と土星さんはArV7、ホロンと青クマ━━(゚(エ)゚)━━!!は倒せないので無視しました(´・ω:;.:...

意外にもBotが全く居ず、人も指で数えるほどしか居ませんでした。
その割りに効率600/500(k)と悪くなく、レアも出るので結構イイ狩場だと思いました。

そして…、虎パンツが700個ほど溜まった頃!

b0007690_21482684.jpg
れあでた―――ヾ('□'*)ノ―――!!
@200個で999個達成(´¬`)
[PR]
by ex-cyi | 2005-07-23 21:52 | Ro日記 in iris

冷凍じぷし

b0007690_2193555.jpg

べべって凍ったー。
よだれかけ4個、ほ乳瓶2個GETしますた。
[PR]
by ex-cyi | 2005-07-22 21:10 | Ro日記 in iris

れべる

Lv76/46になりました。
ステータスは此方。
Vit29+1,Int43+5,Dex99+41
StrとVit以外は完成しました(´¬`)
ある程度Vit上がらないとStr上げても意味がないので、暫くはVitおんり。

Hp4k超えて、死に難くなりました。
ミストレス王冠のおかげでSp1k近くまで上がりSp回復量も20になったので、座る回数も減りました。
明かに転生前より強くなってるって感じが…!
転生前の「狩り装備でHp7k」を目指し、がんばろうかな(`・ω・´)

ダイヤモンド

[PR]
by ex-cyi | 2005-07-14 08:37 | Ro日記 in iris

(´・ω:;.:...

+8Sなっくらー→+9失敗
+8Sなっくらー→+9失敗
+6Sなっくらー→+8失敗
+6Sなっくらー→+7失敗

やっちゃった
(´:;....::;.:. :::;.. .....

[PR]
by ex-cyi | 2005-07-11 23:21 | Ro日記 in iris

久々に

@買ったもの
+7Sなっくらー7.1M→+8失敗
+7Sなっくらー7.2M→+8成功
+7Sなっくらー7.2M→+8成功
+7Sなっくらー7.2M→叩かず7.2Mで露店売り

大勝利(`・ω・´)
+8なっくらー20Mで売れれば、約18Mのプラス。
これで中型ロープ作るかな(。・ω・。)

[PR]
by ex-cyi | 2005-07-11 21:17 | Ro日記 in iris

う~ん…

+10カホ2若2ロープ作ったんですが…どうして作ろうと思った段階で気付かなかったんだろう……。
若4ロープの方が使い易い!…ということに…。
今更ながら作りなおすかな(;´¬`)

威力的にはカホ若の方が↑。
だけど、今のDexだと確殺ArVLvには影響ないのですよ…。
Dex控えめな人用って感じかなぁ。

[PR]
by ex-cyi | 2005-07-10 05:55 | Ro日記 in iris

777

b0007690_538107.jpg

Sp777(・д・)!!
[PR]
by ex-cyi | 2005-07-09 05:38 | Ro日記 in iris