Thank you for seeing this blog.


by ex-cyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
窓手Botやらなにやらで、やる気がお亡くなりになりました。
もうちょいで課金も切れるなぁ…。
[PR]
# by ex-cyi | 2005-08-15 16:02 | Ro日記 in iris

野良猫

野良猫かわいい。
餌あげてたらなついて、家の中に入ってくるようになりました。
焼き魚と食パンを好んで食ってます。
「なー、なー」と、おねだりする様がなんとも…(´¬`)
[PR]
# by ex-cyi | 2005-08-12 23:06

毛糸

100個集まったところで飽きて他行きました(´・ω:;.:...
暫くは毛糸集めはイイや…w

プリとペアで崑崙3に行ってみました。
中型大型鞭銀矢、仙人はLaArV10、娘々はLaArV7or矢打ちLv5+ArV10。
めんどかったら全部ArV10でもいいかも。
効率は850/500(k)だったかな?結構出てました。
その割に人はほとんど居なかった。
プリの人はすぐ飽きちゃったみたいだけど、私はレアもあるしまた来たいなと思いました(´¬`)

[PR]
# by ex-cyi | 2005-07-27 00:51 | Ro日記 in iris

獅子舞

龍之城最下層行ってきました。

Bot皆無、人も1~2人ほど。
効率670/300(k)、job( ゚д゚)マズー。
レアはSブーツ…?
地矢500本消費した時点で、毛糸50個溜まってました。

果てしなく…飽きます……_no

[PR]
# by ex-cyi | 2005-07-25 18:00 | Ro日記 in iris

虎ぱんつ

虎パンツ1,000個達成しました。
次はアユタヤの予定でしたが、毛糸帽子が楽そうなので先に作ろうかと(ぉ

武器は中型鞭で矢は地と銀、
獅子舞は矢打ちLv2+ArV10、猫人はArV10を2発、むなぼんはArV10。
燃費悪そう。

[PR]
# by ex-cyi | 2005-07-25 01:02 | Ro日記 in iris